2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ 黒ギャルの濃い情報

⇒ 安心できる有料アダルトサイトの
  比較レビューはコチラ!


BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT!2
エロカワな黒GAL・RUMIKAとSEXYな白GAL・HIBIKIが、白ギャルと黒ギャルの名誉をかけて身体を張って戦うガチレズバトル!絡み付くRUMIKAの大きな舌とHIBIKIの長い舌、二人のスレンダーなボディと美尻がたまらない!GAL同士の激しいイカせ合いは、最後の最後まで勝敗が決まらない!

作品情報

タイトルBLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT!2
出演者RUMIKA,大槻ひびき
作品番号sd-deepsmonth-0534
メーカーDEEP'S
レーベルディープス
配信開始日2011年09月20日
カテゴリレズ

Sky Angel 人気急上昇!関西が生んだ好感度抜群のアニ声超絶美少女 晴海カンナ VIP限定版
これはとんでもない人気アイドルがきちゃいましたよー!!めちゃくちゃ可愛いくてエロエロな晴海カンナちゃんです。Eカップの美巨乳と、京都出身なので、京都弁マジでええんですわぁ!!!1990年03月19日日生まれの19歳で、身長は153cmと小柄で、スリーサイズは上からB:85(E)W:59H:84とエロ可愛いボディなんです。そんな彼女を今回は体操着で連続フェラ抜き、スクール水着を着たまま教室でオナニー、さらに陵辱中出し3Pでメタメタにやられちゃってます!もう、最高の一言!!是非ご覧ください☆

極エロJK勢揃い!!超ギャル女子学園!!!
渋谷に実在するギャルしかいない超ギャル学園。黒ギャル・白ギャル・巨乳ギャル・マンバギャル…。次世代を担うギャル全員集合でエロ一杯!!毎日起こるエキサイティングな事件の数々。先生に片思い・先生フェラ抜き・ケンカ勃発レズレイプ事件・放課後援交…etc。学園の波乱に満ちた1日を超絶大公開!!特集:DVDトースターサービス
素人系AVメーカー特集
エロ★カワ ギャル特集

従順な性のペット4(仲村知夏)
男たちが望むがままに従順な性のペットとなり、フェラや放尿も何一つ抵抗しない。水着に着替えてからハメラレ、今度は足の指をべチョべチョに舐められてから縄で拘束されてしまう。様々な体位で挿入されエロい身体で感じる。

 【中古】アイドルDVD エリナちゃん/黒ギャル娘! 着エロ倶楽部【after0608】【画】
価格: 300円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
発売日 2010/10/29 定価 3,990円 メーカー スパイスビジュアル 型番 EXSM-057 JAN 4560207767572 備考アイドルDVD 関連商品はこちらから スパイスビジュアル 
Supported by 楽天ウェブサービス


[ 2012/06/15 08:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogamihonpo.blog.2nt.com/tb.php/746-0e192356


まとめtyaiました【エロ 黒ギャルの濃い情報】

⇒ 安心できる有料アダルトサイトの  比較レビューはコチラ!BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT!2エロカワな黒GAL・RUMIKAとSEXYな白GAL・HIBIKIが、白ギャルと黒ギャルの名誉をか
[2012/06/19 08:56] URL まとめwoネタ速neo